• >
  • 導入事例

導入事例

サンエー浦添西海岸 PARCO CITY

サンエー浦添西海岸 PARCO CITY
サンエー浦添西海岸 PARCO CITY

2019年夏にオープンした「サンエー浦添西海岸PARCO CITY」は沖縄県最大級の商業施設です。オーシャンビューに面した長さ400mを超える広大な館内には、シネマコンプレックスと沖縄初出店のブランド94店舗を含む250店舗が出店。随所にパルコらしいモダンさ・楽しさにあふれています。

サンエー浦添西海岸 PARCO CITY

多彩な国からのお客様も多く、各種インフォメーションやアメニティなど、さまざまなお客様にショッピングやお食事を楽しんでいただく環境づくりをされている中で、パルコらしい空間演出を実現するためにFaRao PROを導入いただいています。

パルコらしさを意識したオリジナルBGMチャンネルは、開店から閉店まで時間帯に合わせてセレクトされています。

また、店内の情報やお知らせをお伝えする店内放送は3か国語のオリジナルアナウンスです。

通常こうした大型施設ではBGM機器とアナウンスが別の機器になり、セッティングも複雑化しますが、FaRao PROではこれらのBGMとアナウンスを1台で提供しており、設定の確認・変更も光BOX+ の「リモートサポート機能」を用いていつでも・どこからでも対応が可能です。

施設ホームページ
https://www.parcocity.jp/

Featured Function:

  • オリジナルチャンネル
  • アナウンス

(光BOX+でご利用)

タリーズコーヒージャパン株式会社

タリーズコーヒージャパン株式会社
タリーズコーヒージャパン株式会社

FaRaoPROのサービス開始以来のお客様であるタリーズコーヒー様は、全国の400近くの店舗でFaRaoPROをお使いいただいています。

おいしいコーヒーと共に“Tully's Coffee”のブランドイメージをお客様に楽しんでいただく上で、欠かせない演出のひとつである店内BGMはFaRaoPROが季節ごとにセレクトした「Tully's Coffeeオリジナルチャンネル」。

タリーズコーヒージャパン本部との定期的な打ち合わせのもと、最近はジャズを中心としたオリジナルチャンネルを店内で展開しています。

また、全国の店舗の店内放送を一括で管理できる「集中管理機能」で各店舗のBGMを把握することでブランディングにご活用いただいています。

Wi-Fiを完備し、お客様が思い思いの時間の過ごし方をされるタリーズコーヒーとFaRaoPROの相性は非常によく、店内で気になったBGMのことをSNSに投稿されたり、お問合せをいただいたりといった形で、お客様による発信や、お客様とのコミュニケーションといった流れも生まれています。

タリーズコーヒージャパン
https://www.tullys.co.jp/

Featured Function:

  • オリジナルチャンネル
  • 集中管理機能

(タブレット/光BOX+でご利用)

タカノハ

TAKANOHA
TAKANOHA

表参道 骨董通りから六本木通りを渡った所にあるラム&カレーの店「タカノハ」。

ランチとバーの時間を店主が一人で切り盛りする店ですが、こだわり抜いたラム酒のセレクションと、スパイシーながら優しいカレーの味にファンも多く、場所柄、タレントやアーティストも時折お忍びで来店する、隠れ家的な名店です。

TAKANOHA

調理・会計・サーブと、とにかく忙しい一人での飲食店運営において、FaRao PROをBGMに選んでいただいた理由は

「工事不要で設置できたのと、お店のコンセプトにあったチャンネルを、アプリの画面から簡単に選べること。 ラムという、島で生まれるお酒のイメージにあった中南米音楽も豊富にあり、手の空いた時間に、新しいチャンネルを選ぶのもリフレッシュのひとつ。
普段の再生はタイマーで設定しているので、忙しい時には助かります。」 とのことです。

Featured Function:

  • タイマー

(タブレットでご利用)

お問い合わせ 無料トライアル
お問い合わせ 無料トライアル